TAKE

2017年12月 9日 土曜日

年末年始2017→2018の予定

こんにちは。

takeです。

今回のお正月休みは

1月1日~5日です。

よろしくお願いします。

早くも予定が詰まってきました。

ほとんど新年会ですが、、、。

個人的なものでは僕の青春って言っても過言ではない

高校時代の恩師2人に挨拶に行く事です。

1人はサッカー部監督

1人はクラスの担任

全国高校サッカー選手権大会に

我が校が県の代表として

出場します。

監督とは昨年も会えて

いろんな話もさせてもらっったし、

なんなら飲みにだっていっているほど

未だにお世話になっています。

僕の人生を変えてくれた人です。

今年も楽しみ!!

話は戻って

バレー部もまた

春の高校バレー

に県の代表として出場します。

そう、バレー部の監督は僕の担任教諭。

10年ぶりの再会です。

未だに恐いっ(笑)

問題児クラスを面倒みてくださった先生で

頭上がりません。

教室の前の黒板から教室の後ろの黒板まで

ビンタされまくったのを

今でも覚えてる(笑)

でも、会えるのが楽しみ!!

ポカリ何ダースかと

+サッカー部には後援会費

(何十万かは吹っ飛びますが(笑))

を持って

我が母校

福井県私立北陸高校

の応援に行きます。

皆さんも

一緒に応援よろしくお願いします。




投稿者 TAKE | 記事URL

2017年12月 3日 日曜日

最近のマイブーム 大食いYouTuber

こんにちは。

takeです。

最近ハマってます。

ハマり過ぎて携帯の速度制限かかる。

毎日観てる

『お腹が空いたらモンスター』

のキャッチコピーで有名な

ロシアン佐藤

さん。

有名大食いYouTuberさん。

タレント?一般人?

さてどっちなのかは知りませんが、

小柄な女性とは思えない一口がデカっ!!

美味しそうな笑顔がキュート!!



こんな感じの重量感を

ペロッと食べちゃう。

見てたらだんだん

自分も行けんじゃねーかっていう

錯覚に陥る。

だから

試してみる事にします。

大食いYouTuber御用達の

水道橋駅近くの

ラーメン蟻塚の

チャレンジメニュー

蟻塚デラックス

麺5玉

総重量4キロ越え

物は試し!!

挑戦しない理由が見つからない。

だって

目の前に超えるべき壁が聳えるから



こうご期待!!





投稿者 TAKE | 記事URL

2017年11月29日 水曜日

☆筋肉食堂☆

こんにちは。

takeです。

トレーニーの聖地と言えば、

GOLDGYM

ですが、

トレーニー的には

食事も

トレーニングの一部。

新たな聖地が最近話題です。

その名も

『筋肉食堂』

六本木

と、

水道橋

にあります。

ここのメニュー

想像通り

肉メインですが(笑)



見づらいですが

わかりますか?

CPF

のグラム数が明記されています。

C 炭水化物

P タンパク質

F 脂質

です。

さすが筋肉食堂

摂取量が一目瞭然

何にも気にせず食事できる!!

味もイイ

ボリュームもイイ

値段も手ごろ

プロテインからアルコールまで

ラインナップ充実しまくり!!


ここには

イケメンマッチョが多いのも

オススメのポイント


みなさん是非!!




今一度お伝えしますが

僕はゲイではありません




投稿者 TAKE | 記事URL

2017年11月23日 木曜日

JITTERIN'JINN

こんにちは。

takeです。

前回紹介した

X

のBLUEBLOOD

同様、

最近のヘビロテバンド

JITTERIN'JINN

このバンドもかなりツボ。

僕はなくした

ピュアな部分をうたってるからかな?

「ジッタリン」はジルバの語源のJITTERBUGをとって、「ジン」は『アラジン』等に出てくるジニーを響きのいいようにくっつけた。

ですって。

特に意味がないとこもツボ

3拍子の楽曲が多いところもツボ。

キリンが逆立ちしたピアス

うん、

ツボ。

歌詞の内容は特にひねりもないんだけれど、

あのメロディに乗っけると

なんともオシャレ!!

ん?

俺は音楽評論家か?w

兎に角ね

イイ。

かなり

イイ。

聴いてみて!!


投稿者 TAKE | 記事URL

2017年11月17日 金曜日

福井と言えば越前ガニ

こんにちは。

BOSSブログで、年末の事に触れていたので、

この時期にしか楽しめない地元福井の

名産品を紹介します。

福井と言えば、

この時期にしか堪能できない

高級品

越前ガニ

が最もポピュラーです。

はい、

ハッキリ言って高級品です。

いや、メッチャ高級です。

でも、知ってました。

福井県民には

オスの越前ガニよりも

メスのセイコガニがポピュラーだという事を。







愛させる理由としては

まずオスほど高価ではない事。

オス同様、

みっちり詰まった足の実。

定番のカニみそ。

そしてそして

メス特有の

タマゴ

を楽しむことが出来ます。

サイズ感では見劣りしてしましますが、

食べ応えは絶品です。

酒飲みには

最高です。

殻以外ほとんど吸い上げることが出来る

逸品です。

最高です。


どうでしょう??

年末年始のお楽しみに

セイコガニ


ホントオススメ!!


お得で

美味しい。


食べないなんて




どうかしてる


、、、。










投稿者 TAKE | 記事URL

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ