All Blogs

2017年10月 9日 月曜日

マリーアントワネット

みなさん、こんばんは!

MIHOです。


先日
贅沢をしに行って来ました^_^

ヒルトン東京にて

マリーアントワネットのディナービュッフェへ!


友人が行きたいというので便乗して!


私の写真の中では結構珍しく、
インスタ映えしそうな写真が撮れました!笑




みんな綺麗な格好して来てたのに、

私かなりラフな格好してきてしまい後悔しました。

そのくらいメルヘンな世界でした!


料理もどれをとっても、美味しかったです!



今回のメインはデザート!

と意気込んで行ったのですが、

その前にローストビーフをかなり食べてしまい、

デザートはあんまり食べれず、、、、


写真、かなり寂しい感じになってしまいました。笑



次回は計画を立てて挑もうと思います。

幸せな夜でした^_^

MIHO


pic20171009215050_1.jpg

pic20171009215050_2.jpg

投稿者 Hair Parfait

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ