All Blogs

2017年10月 8日 日曜日

これはイイ!


こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆


夏の間ずっと麻婆豆腐にハマっていて

たまたまスーパーで発見した

ハウス食品の『香り山椒』


山椒って粉になってるのしか見た事なかったんですが

花椒みたいにホールのままミルに入って売ってました!!

すばらしい~


やはり削りたてを使えるとあって粉になってるものより

はるかに香りがフレッシュで良いスパイスになります!


詰め替え用も売っているのでこれはイイ物見つけちゃった♡

2本買って1本使い切ったものは花椒のホールを詰め替えて

見た目もお揃いの中華スパイスにテンション上がります!


このシリーズ『香り七味』もあるので

使いかけが無くなったらゲットしたいと思います


山椒好きの方おすすめですよ~




CHEE


投稿者 Hair Parfait

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ