All Blogs

2017年9月28日 木曜日

TOKYO BEAUTY CONGRESS

みなさん、こんばんは!


MIHOです。


今年もビッグサイトで行われる美容の大会
TOKYO BEAUTY CONGRESSに行ってきました。


札幌に住んでいる、美容師のいとこが、
北海道地区のカット部門のファイナリストに選ばれて、参戦してきました。


会場に入ると、

緊張感と熱量ですこし、のぼせました。笑



こういう場にくると、
みんな本当に美容が好きなんだなぁ、、、と感心します。


とても良い刺激になりました。



いとこは惜しくも入賞はできなかったですが、

色んなものを吸収して来年の意気込みを語って帰って行きました。


私も改めて美容師は髪を綺麗にするだけではなく、

サロンワークでも、

クリエイティブな部分でもっとお客様に感動やサプライズを提供できるよう、
日々吸収しなければいけないなと思いました。






MIHO



pic20170928214016_1.jpg

pic20170928214016_2.jpg

投稿者 Hair Parfait

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ