All Blogs

2017年9月 7日 木曜日

ちぃーちゃん♡happybirthday♡ 

こんにちは。

takeです。

何故か?彼女の誕生日の日に

僕のブログを順番がまわってきます。

やはり血は争えないという事ですかね。

(知ってる人も多いですが、僕とちぃーちゃんハトコなんです)

彼女は

その持ち前の大きな笑い声よりも、

ずっとずっと大きな優しさを持ち、

その持ち前の繊細な仕事の

何倍も何倍も繊細な気遣いができる人です。

そ、

皆さんが知ってる

パルフェが誇る

自慢の素敵女子です。

いや、

チィごめん。

女子はないな( ´艸`)

でも、本当素敵な女性です。

あ!!男性読者の皆さん!!

残念ですが、ちぃの旦那もかなりのナイスなメンなんで

そこは諦めて下さい(笑)


今日はチィの誕生日。

スタッフからそれぞれ誕プレが。


アウター 僕

ワンピース BOSS

クラッチバック MIHO

ハット 自前(笑)

一目瞭然

ナイスなセンス!!

長年の付き合いは伊達じゃない。



あるお客様が言ってました、チィの休みの日に

今日はあの笑い声がないから淋しいね

あの音量なのになんか癒される

って。


自分の事後回しで

人の為に一生懸命な彼女が

すっとあの音量で笑える毎日を

スタッフみんなで作っていきたい。

今日は

そんな大切なことを

再認識させてくれる

大切な

大切な

記念日です。

いつも、

本当に

ありがとう。


















投稿者 Hair Parfait

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ