All Blogs

2017年8月20日 日曜日

阿波踊り


こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆


今回珍しく夏休みを東京で過ごしました


最終日がちょうど下北沢の阿波踊りとかぶったので

上京して初めてちゃんと阿波踊りなるものを観ました!


激しい!!!


とにかくあの低い体制でずっと踊り続けるなんて

やりたーい!って軽い気持ちでは無理です、、


と思ってしまうほど迫力満点で

皆さんどの連もカッコよかったです!


下北にこんな素敵なイベントが今回で

52回目というからかなり驚きです!!!


一番街のお祭りムードもイイ感じでした


下北沢より有名な高円寺は次の週末ですね!

下北で見逃してしまった方は噂ではもっとパワフルな

高円寺の阿波踊りに行ってみてくださ~い








CHEE


投稿者 Hair Parfait

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ