All Blogs

2017年7月22日 土曜日

テキーラ?!

みなさん、こんばんは!


MIHOです。

最近の暑さにみなさま、体調崩したりしてませんか?

最近お客さまのオーダーで、
ばっさり短く!とか、
いつもより短めにお願いします!という声が多くあります。


やっぱり夏仕様のヘアにされる方が、多いです^ ^


今日も天気が良すぎるくらい良かったですね^ ^



下北沢の週末はイベント盛りだくさんですが、


平日もこんなイベントをやっているお店を発見しました


24日(火)
はアボカド下北沢店にてテキーラ飲み比べイベントをやっているみたいです!


テキーラ飲み比べたことはないですが、

好きな人にはたまらないイベントかもですね☆





それと最近下北沢のドラマがやってるみたいですねっ


たまたまテレビをつけたらやってました!

【下北沢ダイハード】


まだまだ展開の読めないストーリーで面白そうです!


次の回は私の大好きロバート秋山さんが出演するみたいです。笑




深夜の放送なので、
観れる方は見て観てはいかがでしょうか〜^ ^



MIHO



pic20170722215813_1.jpg

投稿者 Hair Parfait

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ