All Blogs

2017年7月31日 月曜日

レプロナイザー 3D Plus


こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆



ついに購入しました!!

パルフェで使用しているドライヤー「ヘアービューザー」の最新型

「レプロナイザー 3D Plus」


今更??

ですが買いました!


実は家のドライヤーがまだ元気だったので

店でヘアービューザーの風をあてていました!笑


が、最近急に冷風になったり変な音がしたりで

ついに購入を決意


せっかく買うから一番高くていいやつを^^

最近で一番高価な買い物ですよー


先週の水曜日の夜から使っていますが

ほんとこのドライヤーすごい!!!!!


通常のものより風量が上がって乾くの早いのに

手触りがとっても柔らかくて髪質変わった??

って初日から感動の嵐です~


もっと早く買えばよかったなぁと、、


顔にも首にも冷風をきっちりあてているので

早く乾くにもかかわらずドライヤータイムが増えました!笑


髪もさることながらお肌のリフトアップ

なんならほうれい線や首のしわが薄くなることを願って

毎日使い続ける所存でございます


こうご期待!!


ヘアービューザーでも効果抜群ですが

レプロナイザーは高いだけのことはある!

値段に見合った素敵なドライヤーですよっ



CHEE


投稿者 Hair Parfait

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ