All Blogs

2017年7月31日 月曜日

レプロナイザー 3D Plus


こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆



ついに購入しました!!

パルフェで使用しているドライヤー「ヘアービューザー」の最新型

「レプロナイザー 3D Plus」


今更??

ですが買いました!


実は家のドライヤーがまだ元気だったので

店でヘアービューザーの風をあてていました!笑


が、最近急に冷風になったり変な音がしたりで

ついに購入を決意


せっかく買うから一番高くていいやつを^^

最近で一番高価な買い物ですよー


先週の水曜日の夜から使っていますが

ほんとこのドライヤーすごい!!!!!


通常のものより風量が上がって乾くの早いのに

手触りがとっても柔らかくて髪質変わった??

って初日から感動の嵐です~


もっと早く買えばよかったなぁと、、


顔にも首にも冷風をきっちりあてているので

早く乾くにもかかわらずドライヤータイムが増えました!笑


髪もさることながらお肌のリフトアップ

なんならほうれい線や首のしわが薄くなることを願って

毎日使い続ける所存でございます


こうご期待!!


ヘアービューザーでも効果抜群ですが

レプロナイザーは高いだけのことはある!

値段に見合った素敵なドライヤーですよっ



CHEE

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年7月30日 日曜日

SmaSTATION

こんにちは。

takeです。

9月11日から15日

海外出張のためお休み頂きます。


僕はこの番組が好きでした。

結構なグルメ情報満載。

何気な流行りものがいち早く紹介されるし、

番宣にしゅんな方がゲストにくるし。

え?

9月いっぱいで終了?


マジすか?

本当に?

土曜の楽しみが

また一つ

終わる。

P,S

下北沢ダイハード

めっちゃツボ(笑)

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年7月29日 土曜日

人生初

こんばんは 春山です

まったく 車に興味がなく 車の事が何もわからない 僕が

急に車が欲しくなりました!多分 ストレスだと思います



買いました! 20年前の古~い車! 

乗れるか不安ですが 

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年7月28日 金曜日

あと3日で閉店だなんて


こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆



あと3日で下北の老舗パンやさん

「アンゼリカ」が閉店してしまいます、、


閉店すると聞いた先月の末から

5回は買いに行きました!

久しぶりに食べた味噌パンとカレーパン

その他のパンもとっても美味しかったです!!

こんなに美味しかったかな?と自分の味覚を疑うくらい

以前食べた時より本当に美味しく感じました!


買いに来るお客様いつもより多いなーって思いましたが

ちょっと待てば買えるくらいでした


しかしここ2週間ほどで比べ物にならないほどの行列が

あっという間にできてました!


あまりの売れ行きに品物がおいつかず

最近はいったん店を閉めて15:30頃からまた営業開始をするくらい

来て頂いたお客様が品薄でがっかりしないよう

またたくさんパンを焼いて再オープンしているようです


お客様へ50年間ありがとうの気持ちが

本当に伝わってくる素敵なパン屋さんです!


最後にもう一度と思ってましたが

仕事中に並ぶわけにもいかないので

もう食べられないと思うと切ないですね、、


きっと最終日の31日は大阪屋の閉店のときほどに

朝から行列ができることでしょう


お時間ある方はあと3日間あるので

ぜひ味わうべく並んでみてください!


残り3日間いいお天気になりますように^^





CHEE

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年7月27日 木曜日

ピザ!!!

みなさん、こんばんは!

MIHOです。


茶沢通り沿いにあるダ・オッジという窯焼きピザが食べられるお店に行ってきました^ ^


何度か行ったことがありますが、
いつも人気でお客様いっぱいのお店です。



休みの前の日だったので、ガッツリ、ガーリック効いてるの頼みましたが、

にんにくってやっぱり美味しいですね!笑


元気になれる気がします。



大好きな、クワトロフォルマッジも美味しかったです^ ^



MIHO






pic20170727200103_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ