All Blogs

2017年6月 1日 木曜日

上原でランチ

みなさん、こんばんは!

MIHOです!

今日から6月ですね。

季節の変わり目で、髪の毛や、お肌のケアも大事な時期ですね(>_<)


私も昨日から顔の下半分がかゆくてしょうがないのですが、なんでしょう(^-^;


先日お休みの日にいつもお世話になってる先輩と上原デートしました


初ブータン料理を食べました。
唐辛子を使った料理が多かったです♬

暑い日に辛いものを食べるのは鉄板ですよね!


ブータン料理など全然知らなかったのですが、

青唐辛子入りのオムレツ定食にしました

最後まで辛かったですが、
食べやすく、美味しかったです


お店の名前は【ガテモタブン】さん



また行きたいですっ!

上原はやはりオサレな街でした



MIHO

pic20170601200803_1.jpg

投稿者 Hair Parfait

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ