All Blogs

2017年6月30日 金曜日

台湾まぜそば


こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆


前回に引き続きらーめんネタです


下北沢の鶏そばの名店「鶏そばそると」に

実は"台湾まぜそば"なるメニューがあるのを

ご存じですか?



台湾まぜそばと言えば名古屋が発祥ですが

下北でも食べられるなんて!

しかも残った具材にライスを入れてまぜまぜ

これまた美味しいんですよ~


2度美味しい台湾まぜそば

しかも鶏そばそるとはやはり美味しい!!


ですがその日ライスが完売

かわりに?久々大盛りをたいらげましたー笑


という事で久しぶりにあの下北の名店の味も

恋しくなっている今日このごろです、、




CHEE

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年6月29日 木曜日

老舗名店がまた閉店するらしい、、、。

こんにちは。

takeです。

今朝、飛び込んできたニュースです。

下北沢の老舗名店の一つ

「アンゼリカ」

が、7月31日をもって閉店するらしいです。

みそパン



カレーパン

で有名なこのお店。

いつも大盛況だったのに、、、。

淋しいですねーーー

都市開発とともに、

1つの古き良き時代が

変わっていくのは

ずっと下北沢にいるものとしては

なんとも寂しいものです。

北口の駅前もそうすぐ

取り壊されるそうです。


これから拓かれる未来は


どこに向かっていくんでしょうね、、、。






投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年6月28日 水曜日

経堂 串揚げ

こんにちは 春山です

経堂のオススメランチ!経堂の串揚げ屋さん

串揚げ×おばちゃん割烹経堂ただいま



串揚げ10本 小鉢2品 ご飯 味噌汁 ご飯お代わり自由¥1350
かなりお得です!モツ煮込み定食¥800もオススメ!

串揚げのレベルもかなり高いと思われます!昼からビールを飲んでしまいました!

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年6月26日 月曜日

サクサクおかき

みなさん、こんばんは!

MIHOです。

パルフェには今大量のおかきがあります!

しかも、このおかき手作りなんです。


ご近所に住んでるお客様からいただきました>_<


売り物レベルで美味しくて、
(それ以上かも)


今もこうしてブログを書きながらも
食べ続けています。
(お行儀悪くてすみません)



おかき大好きなので幸せです^ ^





いつもありがとうございます。


MIHO






pic20170626205942_1.jpg

pic20170626205942_2.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年6月25日 日曜日

ついに


こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆


ついにあの千里眼に行ってまいりました!


たまたまお散歩中通りかかって

たまたま小腹がまだいけそうで

たまたま麺ハーフできますって書いてあって

たまたま空いてて

誠に不本意ながらノリで入りました、、


お昼をもうすでに軽く食べてたので心配でしたが

びびって野菜は増さなかったので完食しました!

単刀直入ですがうまいっ!!!


コワモテのお兄さんたちが見た目よりはるかに

優しく対応してくださったのでより美味しかったかも~


今度はお腹ぺこぺこにして

噂の冷やし中華でも食べに行こうと思います^^




CHEE

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ