All Blogs

2017年5月 6日 土曜日

焼肉【YAZAWA】

みなさん、こんにちは、
MIHOです。

昨日お店が珍しく早く終わったので、

BOSSの前で

CHEEさんと二人で焼肉食べたいな〜〜

アピールをしていたら


BOSSからまさかのOKをいただき、

4人で焼肉行きました!



なんと言ってもやっぱり焼肉が大好きなパルフェ



パルフェ飲み会では初の【YAZAWA】さん


GWの忙しい時期に奇跡的に入れました。




牛タンの厚切りがめちゃめちゃ美味しくって、


ご飯が欲しくなりました。



でもパルフェ飲み会はひたすらお酒→お肉→酒→肉です。

BOSSと、takeさんは相変わらずお酒のペースがはやい、はやい。。



CHEEさんとデザート注文し、


私は大好きなイチゴアイスクリームを注文したんですが、、、


お肉を焼いている間に


うちのイタリア人に食べられてました(T ^ T)笑


なのでもう一回注文しました(T ^ T)笑





本当幸せな時間でした!


MIHO









pic20170506205429_1.jpg

投稿者 Hair Parfait

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ