All Blogs

2017年5月26日 金曜日

沖縄タウン

みなさん、こんばんは!

MIHOです。


今日は雨が降って少し蒸し暑かったですね。

沖縄はもう梅雨らしいですね。


そういえば、この前代田橋にあるちぃさな商店街【沖縄タウン】に行って来ました!


上京してずっと近所に住んでいるのに、
今まで一度行ったことがなかったのですが、



遂にデビューしましたヽ(^o^)


沖縄タウンだけあって、
沖縄料理やさんが何件もあって、


想像していたよりもおしゃれなお店もたくさんありました。(失礼ですねヽ(^o^)


ご飯も美味しかったです!!!



昨年、家族で行った沖縄を思い出しました。


また沖縄の雰囲気を味わいたくなったらここに来よう。。


MIHO


pic20170526214204_1.jpg

pic20170526214204_2.jpg

投稿者 Hair Parfait

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ