All Blogs

2017年5月22日 月曜日

かき氷

みなさん、こんにちは!

MIHOです。


先日またまたムーちゃんと下北でランチをする機会があったのですが、


その日はすごい暑い日だったので

かき氷屋さんに行ってきました(^ ^)



下北のかき氷といえば、お茶屋さんの【しもきた茶苑大山】さんのかき氷が有名ですが、

私達が行ったのは【gram.】という最近新しくできたかき氷やさんで

外観も内装も白一色で、
見ているだけでも涼しくなりそうなお店です。。


自由にトッピングできるので、見た目も可愛く

フルーツをふんだんに使っているので、
贅沢なかき氷です。

氷も滑らかで、
私が頼んだ苺のかき氷には下にスムージーみたいなのが入っててそれがすごく美味しかった


ムーちゃんと私でトッピングしました(^ ^)

いっぱいのせすぎて、ごちゃごちゃしちゃいましたが。。。笑



この夏おすすめです(^ ^)

MIHO



pic20170522130725_1.jpg

投稿者 Hair Parfait

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ