All Blogs

2017年5月17日 水曜日

湘南産まれのロケットチキン

みなさん、こんばんは!

MIHOです!

先日、お店が忙しくない日にバイトのムーちゃんと一緒にランチをしてきました


最近オープンしたHOTなお店に行ってきました!


【湘南産まれのロケットチキン】



唐揚げでもなく、
フライドチキンでもないと書かれていたので、
何がどう違うのか確かめに行ってきました(^ ^)



ロケットチキンにするには6P以上でなきゃいけないので、

ムーとチキン3P定食を頼みロケットにしてもらうことに(^ ^)


見た目も迫力があります。


チキンはサックサクで中はフワッフワでした。


たしかに唐揚げでも、フライドチキンでもなかったのです。。



そのままでも十分美味しかったのですが、

お好みでタルタルソースやチリソースで味に変化させて、、、


見た目よりも全然食べやすくて
6P全部食べれちゃいそうな気がしました。




お店の雰囲気も湘南のなんか潮風が吹いてきそうな良い感じでした



下北で湘南を味わいたい方は是非行って見てください(^ ^)笑



MIHO






pic20170517214157_1.jpg

投稿者 Hair Parfait

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ