All Blogs

2017年5月31日 水曜日

中国 天津 世界へ

こんにちは 春山です

先日 5月29・30で中国に行って来ました!



想像以上に 都会 高級車がいっぱい!



やっぱり 美味しい!

市場規模が大きいので 話しているだけでも 面白い

一緒に 中国で仕事をしませんか????!!!

日本と中国行ったり来たり 詳細は

連絡下さい!

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年5月29日 月曜日

春山 海を渡る の巻。

こんにちは。

takeです。

数週間前まで、

BOSSこと我らが春山のパスポートは切れていました。

ですが、

彼は今

海を渡っています。


急展開っ(笑)






(注)


遊びではありません(笑)





僕達の新しいプリジェクトが





いま、

静かに動き始めています。





今回は

1人で

さぞかし寂しい事でしょう。



ぜひ

旅はどうだったか


皆さん

きいてあげて下さい。





春山

海を渡る。




新しい

物語が


また


始まる。









投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年5月27日 土曜日

下北ランチ


こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆


先日お客様が働いているカフェにお邪魔しました

実は「音倉」という下北のライブハウスなんですが

最近リニューアルして「Com.cafe音倉」という

平日の昼間だけカフェになるライブハウスに変身!


しかも体にやさしいオーガニックのランチをいただけます♡

店内もライブハウスとは思えないオシャレな空間になっていて

生のトマトやハーブをオブジェとして飾りながら育てていました


今まで食べたオーガニックを謳っているお店の中で

一番おいしかったです!!


はじめに干した玉ねぎの皮を煮出したお茶がでてきました

日替わりお惣菜プレートを食べましtが

お野菜いっぱいでメインも2種類から選べて

デザートもついて大満足のランチでした!


カレーとパスタのランチはサラダバーがついてます


次はカレーを食べようと思っていますよ

ぜひまた行きたいお店に出会ってしまいました!








CHEE

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年5月26日 金曜日

沖縄タウン

みなさん、こんばんは!

MIHOです。


今日は雨が降って少し蒸し暑かったですね。

沖縄はもう梅雨らしいですね。


そういえば、この前代田橋にあるちぃさな商店街【沖縄タウン】に行って来ました!


上京してずっと近所に住んでいるのに、
今まで一度行ったことがなかったのですが、



遂にデビューしましたヽ(^o^)


沖縄タウンだけあって、
沖縄料理やさんが何件もあって、


想像していたよりもおしゃれなお店もたくさんありました。(失礼ですねヽ(^o^)


ご飯も美味しかったです!!!



昨年、家族で行った沖縄を思い出しました。


また沖縄の雰囲気を味わいたくなったらここに来よう。。


MIHO


pic20170526214204_1.jpg

pic20170526214204_2.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年5月25日 木曜日

最近ハマってます!! 源八北澤本店。

こんにちは。

takeです。

湿度が高くて

髪の毛クルクル、、、。

常にアツイ。

嫌な季節になってきました。



最近


ハマってます。


週一は居ます。


主婦さん以上に


スタンプためてます(笑)


『源八 北澤本店』


ここ、


最高です。


スタッフさん、みんな男性。


つかず離れずのナイスな距離感。


値段とスピードが魅力。

お通し最高

そしてどれも


もちろん


美味い。


僕の中で

カウンターの一番奥は


僕の特等席(勝手に)




合鴨スモーク

ささみの味醂干し

正肉

レバタレ

さえずり

つくね

手羽

トマトベーコン巻き



うん。


どれをとっても



最高です。







投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ