All Blogs

2017年4月30日 日曜日

明日、明後日はお休みです!

みなさん、こんばんは。

MIHOです。

世の中はゴールデンウィークですね。


パルフェも5/1.2日はお休みをいただいております。


中々、祝祭日にお休みをとることがないので、
祝祭モードの街を歩くのがちょっぴり楽しみです^ ^

絶対に混んでいると思いますが、
町田にあるリス園に行ってみようかと思っています。

小動物に癒されたい年頃です(^ν^)




5/3日からは営業しておりますので、

みなさまお待ちしております!



MIHO






pic20170430201810_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年4月29日 土曜日

弦斎カレーパン


こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆


5年振りにいらしていただいたお客様に

平塚で有名な高久製パンの

「弦斎カレーパン」をいただきました!


カレーパン界ではかなり有名でかなり美味しいと評判らしいです

デパートの催事場などでもひっぱりだこだとか!


食べてわかりました

まずカラッとしていて油でべたつかない

パン生地にお米を混ぜているため外かりかり中もちもち

そして中には福神漬けが入っています

本当に久しぶりに美味しい!!!と思ったカレーパン!


もしどこかで見かけたら是非ゲットすべき一品ですよ☆

一気に3個はいけますね!


平塚からはるばるありがとうございました

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!





CHEE

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年4月28日 金曜日

また夏がやってくる。

こんにちは。

takeです。

ゴールデンウィーク

みなさん楽しんで!

仕事も

遊びも。

僕達はもちろん働きます!

サービス業だからねー。

温かくなってきたからか、

最近よく聞かれます。

『今年も海の家やるんですか?』

だから、聞き返す様にしています。

『今年は来てくれるんですか?』

って。

携帯の保存してある写真はハレンチ過ぎるので、

昨年の夏の台風の日の想い出をお届けして今日のブログを締めたいと思います。

みなさん!

待ってます!



pic20170428210512_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年4月27日 木曜日

ホタルイカ

こんにちは 春山です

この時期?もう終わりに近づいていますが

ホタルイカが美味しい!

酢味噌はもちろん! 生姜醤油!も

オススメですが 1番はホタルイカのアヒージョでは

ないでしょうか!!!!


春キャベツとホタルイカのパスタもおすすめです!

にんにくとの相性がいいんですかね





投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年4月26日 水曜日

Chee散歩@九品仙川緑道


こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆


久しぶりに自由が丘へ行ってきました

天気もよかったので九品仏川緑道をぶらぶら


このサンセットアレイ通りは桜や金木犀の木が並び

たくさんのベンチが備え付けてあって

お昼はお弁当食べたりお話している方がいっぱい!


飲食店や洋服、雑貨店などもずらーっとあって

とても楽しい通りです!


都会のど真ん中にこんな素敵な場所があるなんて

お買い物も楽しいですが緑道でのんびり日向ぼっこも悪くない


そしてコーヒー(他ソフトドリンク)とチーズケーキしかない純喫茶に入りましたが

かなりハイレベルな高級喫茶で逆に緊張しました、、


ちなみに下北で行列のスフレパンケーキの店

「フリッパーズ」の支店が九品仏川緑道沿いにありましたよ!

まさかの自由が丘店は並んでなくてすぐありつけそうでした^^

狙い目ですね!







CHEE

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ