All Blogs

2017年3月15日 水曜日

嬉しいホワイトデー

みなさん、こんばんは!

MIHOです。

昨日はホワイトデーでしたね!

昨日はお店がお休みの日だったので、
夕方くらいに近所のケーキ屋さんに行って見たら、
男性ばかりでびっくり!


買い慣れてなさそうな、お父さんが、

娘さんにケーキを買って帰りたいが、

おすすめは?と店員さんに一生懸命聞いていました。

なんだか心がぽっとしました(๑ᴗ)



今日お店に行くとBOSSからセブンイレブンのブラウニーをもらいました。

ホワイトデーのお返し!朝買ってきた!
と言われたので、

多分ホワイトデーだということを忘れてんだな〜〜でも嬉しいなと思っていたら、


おまけに美味しそうな明太子をいただきました♡

BOSSのホワイトデーはいつもサプライズが嬉しいです。


TAKEさんからはJEAN-PAUL HEVINの高級チョコレートをいただきました

なんと45分も並んで買ってきてくれたみたいです。


食べるのが勿体無いですが、

きっとすぐになくなってしまいそうです。



素敵なプレゼントをいただき、
朝からウキウキした1日でした(^^)


MIHO

pic20170315225048_1.jpg

投稿者 Hair Parfait

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ