All Blogs

2017年3月12日 日曜日

たこやき

みなさん、こんばんは!

mihoです!


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


みなさんはたこやきはお好きですか?
私は好きです。


最近うちでお手伝いをしてくれているバイトのムーちゃんは、

好きな食べ物ランキングで上位にくるくらいのたこやき好きみたいです。


私とは比べものにならないくらいのたこやき愛です。

今日はパルフェの近くにあるたこやきバー

【うぶタコ】さんにムーと二人で行って来ました。


ここではスタンダードなたこやきから、

グリーンカレー味や、トマトスープ味など

おしゃれなスープたこやきなどが食べられます。



私たちは


スタンダードたこやきの醤油

神戸のだしスープたこやき

トマトスープたこやきを頼みましたが、

どれも最高に美味しかったです。


みなさんも是非一度パルフェ帰りにでも寄ってみてください★


楽しい店員さんがいて、最近けん玉修行中らしく披露してくれますよ♫笑


MIHO



pic20170312002120_1.jpg

投稿者 Hair Parfait

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ