All Blogs

2017年3月 4日 土曜日

酔っぱらいました


こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆


昨日は15周年ということで忘年会ぶりにスタッフみんなで飲みました!

新しく入ってくれたムーミン(と私は呼んでいます♡)も一緒に


場所は迷いに迷って『築地すし好』へ


久しぶりにパルフェスタッフとゆっくり飲みました

そして久しぶりに一度も寝ずお会計までたどり着きました!笑


やっぱりパルフェスタッフは楽しいですね

男性陣は相変わらずペース早いし

若い女子はおつまみそっちのけでいきなりお寿司

私はおっさんみたいにお酒3種をちゃんぽんしながら自由に、、


とてもいい時間を過ごせました


まだ15年 されど15年

オープニングスタッフとしてはいろいろ感慨深いです

これからも来てくださるお客様に恩返しができるよう

がんばります!!









CHEE


投稿者 Hair Parfait

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ