All Blogs

2017年1月29日 日曜日

そういえばのお話。

みなさん、こんばんは!


そういえば昨年の10月に受けたヘアケアマイスターの試験、

受かってました(^^)



ヘアケアマイスターとは美容知識の試験です。


基本のことも、もちろん沢山ありますが、
結構マニアックなこともでます。




今回受けた、ミドルコースは前の試験に比べて、

難しい問題が多かったのですが、


なんとか受かったみたいです。



ヘアケアマイスターの試験は全部で4つ受けるのですが、


あと二つで、

私、

ヘアケアマイスターになれるのです!!!




役に立つかはわかりませんが、、、


せっかくなので、がんばります(^^)笑



なるべく
ちゃんとお客様に反映できるように、、、



MIHO



pic20170129221508_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年1月28日 土曜日

やっとありつけた!


こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆


下北で大人気だった大阪屋が復活して

行きたい気持ちは山々でしたが

前よりclauseが早くなり

定休日が火曜日でドン被り、、


ずっと行けずじまいでしたが

休憩いただけた日にやっと行けました!!!


おじちゃんもおばちゃんも元気そうで何より


いつもの「全部OK?持って帰る??」のやりとり

スタッフの皆さんも元気?なんて覚えてくださってて

独り占めしようとしてましたが

お店に持ち帰りみんなで食べました!


久しぶりに美味しいたこ焼き

やっぱり私の中のたこ焼きNo.1は大阪屋に決まり☆

最高です!!






CHEE

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年1月27日 金曜日

うちの娘を見たお客様が、、、。

こんにちは。

takeです。

僕のインスタグラムをfollowしてくださってるお客様が

今日ご来店くださいました。

ちょうど、うちの娘をアップしたばかりだったので、

『PACOちゃんカワイイねぇー!』

娘を褒められて嬉しくないやつはいません。

僕はデレデレしてました。


しかし次の瞬間

『でも、ちっちゃいときの方が絶対にカワイイよねぇー』

そして、そのお客様をトリートメントしていたMIHOが

『人の子もそうですけど絶対そうですよねぇー』


そ、そうなの??

皆さんはどうですか??

僕は一緒に生活していって

日々、進化、成長する娘が可愛くて

可愛くて、、、。

皆さんは

どう思いますか?

どっちが可愛いですか?


生後3ヶ月





昨日(笑)




甲乙付けれない、、、。






投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年1月25日 水曜日

1月もあとわずか!

みなさん、こんばんは!

日が少しずつ長くなってきましたね。


まだまだ冬の寒さはこれからですが、


気持ち的には春に向かってきているのではないでしょうか?


私は向かっています(笑)



私は最近ずっと暗めの髪色にして、
前髪を伸ばして大人っぽく演じてみてましたが、


最近はショートバングにされていくお客様をみると切りたくってしょうがなくなります。



目標は耳にかけられるくらいです!


頑張れ自分!(^^)





みなさんも、
やりたかったけど、チャレンジしたことない髪型や、

似合わないと思って諦めていた髪型はありますか?


お気軽にパルフェスタッフに相談してくださいね♡




MIHO



pic20170125230050_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年1月23日 月曜日

下北沢で噂のパンケーキ


こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆



やっと行けました!

下北沢でマジックスパイスやたこ焼きの大阪屋に次ぐ

行列ができる人気店

スフレパンケーキ『フリッパーズ』


たまたま混まない時間帯でお1人様だったので

ほとんど待たずに入れてラッキーでした!


卵の味がしっかりしていてふんわりしっとりの

ちょうどイイ甘さのパンケーキでした


お食事系のメニューもあり

カップルはスイーツ系と両方注文して

シェアしている人が多かったですよ!


下北に来てお時間ある方はぜひ行ってみてください

ちょっぴり幸せ感じるスイーツやさんです!



CHEE

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ