All Blogs

2016年8月31日 水曜日

育毛スパ オールドファッション

こんにちは 春山です

ドーナツ戦争が始まって 何年が過ぎたのでしょうか?

やはりミスタードーナツに勝つのはなかなか難しいような気がします

僕がこよなく愛する チョコオールドファッション




リニューアルしました!!!

今までは 半分にチョコがコーティングしていましたが

今度は 裏表半分にコーティングしています

これで ますますミスタードーナツが強くなりますね!



パルフェの9月のキャンペーンは

育毛スパになります

育毛促進はもちろん 根元の立ち上がり

白髪予防にもかなりな効果が期待できるスパになります

是非この機会にお試し下さい

9月の限定になります 普段はないメニューなので!

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2016年8月29日 月曜日

阿波踊り

みなさん、こんばんは!
MIHOです!

遅くなりましたが8/19 20日に下北沢一番街で毎年恒例の阿波踊りがありました!

その日はたまたま後半お客様がいなかったので、


ちぃさんと一緒に見にいきました^ ^


Parfaitに来ていただいてるお客様も阿波踊りの女踊りで踊っていると聞いて探したのですが、全然見つけられず、、、


でも初めてしっかり見ることができて
素晴らしいパフォーマンスで、感動しました。



見ている方も一体になって歓声や拍手を贈り、
一体感がすごかったです!!!



一番街がこれほど人で溢れかえるのは見たことありません!




後々聞いたらお客様は私たちが見ていた場所とは違う場所で踊ってたらしく、




そりゃ見つかるわけもないなぁ、、という感じでした(~_~;)




夏ももう終わりますね。



この時期は毎年ちょっぴり寂しくなりますが、、


秋もよい季節ですよね。


そういえば、

BOSSんちのクワガタが卵を産んだらしいです。
大量に。


何匹かやろうか? と言われましたが、


丁重にお断りしました。笑





MIHO

pic20160829215933_1.jpg

pic20160829215933_2.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2016年8月28日 日曜日

スローライフ


こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆



この前久しぶりに福井駅前に降り立ちましたが

私が上京したときとはまるで違い

駅舎も綺麗になり周辺の商業施設も立派になっていて

ちょっぴりオシャレに感じました!


田舎は国道沿いが栄える傾向にあり

駅前も廃れたなぁ、、と思いましたが

数年後に新幹線が通るのでがんばってました!


今回は友人も仕事が始まっていたり予定が合わなくて

珍しく家の掃除ついでにDIY

小学校の技術の授業以来の金槌作業



そしてけっこう運転もしていたので

お酒も思ったより飲まず、、


まぁまぁ健全な生活を送り帰ってきました!笑



連日好物のソールフード!ソースカツ丼におろし蕎麦

時に大好きなメンチカツものった

パ軒の欲張りミックス丼をガツガツ


なかなかの田舎スローライフ

過ぎてみたら贅沢な毎日でした!








CHEE

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2016年8月27日 土曜日

楽園ベイベー


どうも。Nishiです。



ちょっとずつ、



森山直太朗が流れてきそうです。



なんか寂しい気持ちになります。




あー。楽しかったな島遊び。




綺麗な海。




青い空。



信号の無い道路。









24時間やってる露天温泉。



ここが結構面白くて。



建物がパルテノン神殿のようで。



一見温泉には見えないのです。



中は水着着用でしたが、



無料温泉。




綺麗な海。青い空。




を眺めなら




入る温泉は格別でした。


pic20160827102711_1.jpg

pic20160827102711_2.jpg

pic20160827102711_3.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2016年8月26日 金曜日

ENDLESS SUMMER

こんにちは。

takeです。

夏休み

いよいよ最後の週末!!

皆さんいかがお過ごしですか?

そして、

明けの30、31日。

今年も全力で突っ走った

湘南 江ノ島 海の家

GAZIR

いよいよグランドフィナーレ

を迎えます、

早かった、

条件が悪い中で、

今年も一丸となって頑張れた。

来てくれた皆さん

本当にありがとう!!

でも、

待って。

まだあるよ。

最後

やります!!

一日飲み放題!!

スタッフも一緒に

朝から、

ガッツリ盛り上がりましょう!!

僕も、

30、31日

海にいます。

まだ終わってはいません。

ラスト

今年の夏を

一緒に盛り上がって

締めましょう!!

待ってます!!!


ENDLESS SUMMER




投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ