All Blogs

2016年5月30日 月曜日

思いきって!


どうも。Nishiです。



思いつきですが。



自分の部屋を、断捨離&DIYをやりたいとおもいます。




いまの家に引っ越して丸2年。




寝るだけなので、



と、手を抜いていたところもあります。




急ですが、



それじゃいかん!!




もっと好きなものに囲まれてたい!!



と、いうことで。



やりますよ。



このタイミングで。

pic20160530194824_1.jpg

pic20160530194824_2.jpg

pic20160530194824_3.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2016年5月29日 日曜日

クイック ビストロ byキューピー

こんにちは 春山です

調味料マニア 春山です

今週の オススメはこれ



このシリーズ 本格的というより

日本人好み味で 美味しく感じる一品

しかも 調理がかなり簡単!

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2016年5月28日 土曜日

仕事終わりの1杯

みなさん、こんばんは!

MIHOです!

今日は色んな小学校で運動会があったみたいですね!

天気も良く、暑すぎず、運動会日和だったのではないかと思います!

うちのBOSSのお子さんも今日だったみたいで、頑張ってきたみたいです

今日は土曜日でいつもよりも早く仕事が終わったので、
ちぃさんとラーメン行っちゃいました!


最近新しく出来たラーメン屋さん、
一幸さん。

気になっては居たのですが、

最近お客様が行って、美味しかったと言ってたので、初めて行ってみました!


煮干し系のだしが効いたラーメンで、

思っていたより結構濃厚!

けれど、
煮干し豚骨なので、

煮干し系が苦手な方でもこれなら美味しく食べられるんではないかと思いました!


実は私もがっつり煮干し系のラーメンは苦手なのですが、

マイルドで食べやすかったです!

ちぃさんは油そばを頼んでいましたが、

それもあっさりで美味しかったです!


お好みでかけられる、特製煮干し粉末も後から足して、より深みが出て美味しいと言ってました☆

瓶ビールもあり、
ちょっとしたおつまみの唐揚げもあり、
軽く飲めます!




一幸さんは南口の商店街にあり、

駅から行くとミスドに行く手前、
左手にあります!


夜は23時までやってるみたいなので、

飲みの帰りや仕事帰りにでも、寄れますね


気になった方は是非パルフェにて、

グルメのちぃさんが
よりわかりやすく、解説してくれると思います!笑



MIHO

pic20160528230514_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2016年5月27日 金曜日

chee散歩@足利


こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆


前回のブログに書きましたが栃木に行ってきました

新宿バスタ行きたさに目的地は足利なのに

佐野アウトレット行きのバスに乗りましたけど、、


友人夫婦の家に泊めてもらい久しぶりにゆっくり飲みました!


そして次の日は鉄板焼きのお店に連れて行ってもらい

連日飲み続けまして、、


とにかく居酒屋も鉄板焼きの店もソウルフードが満載


シュウマイなのに肉入ってない!?シュウマイとか

ポテト入りの焼きそばにいもフライなど


安くて美味しいソウルフード最高ですね!


お土産にいただいた『月星』のとんかつソース

とってもスパイシーで美味しいときき

道の駅で焼きそばソースも購入


地元の方が愛してやまないという月星ソース

本当に美味しかったので今度お取り寄せ決定です!!


懐かしいドラマ、ロンバケでみなみがアドリブで

焼きそばにはジャガイモ入れると美味しい!と言っていました

何故ならば山口智子さんは栃木出身だから!

きっと山口さんも愛してやまないポテト入り焼きそば

食べたくなりました??

佐野ラーメンはやっぱり『万里』!









CHEE

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2016年5月26日 木曜日

もういい頃合い


どうも。Nishiです。



タケさんが筋トレを頑張ってるし、



暖かくなってきたので、



僕も水泳をまた再開。



ちょっとずつ距離を、泳げるようになり



自分の伸び代の多さに驚いてます笑



冗談はさておき。



parfaitの縮毛矯正は、



近年にないほどの綺麗な仕上がりになります。



技術向上のために見直しをしたからです。



その仕上がりの良さを体感して欲しい。



フロント周りの癖だけも出来ます。



前髪縮毛矯正→¥9970



もちろんカット込みです。





この良さ本物です。





本物といえば。。。



この前神宮球場に行ってきました。



最近の野球場人気もまた



本物でした!!

pic20160526130210_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ