All Blogs

2016年4月30日 土曜日

shaka シャカ

こんには 春山です

この時期に気になるのが 今年のサンダル!

去年は スポーツサンダルのTave chacoが流行りましたね

今年の気になるブランドは?

shakaですね


南アフリカブランドサンダルです

こちらもスポーツサンダルです

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2016年4月29日 金曜日

take's B.D.

みなさん、こんばんは!

MIHOです!


遅ればせながら、先日takeさんの誕生日会をしました!


筋肉大好き芸人(笑)のtakeさんと言うことで、

今回は【がぶりチキン】という骨つき鳥が食べられるお店にしました!



お店の方も祝ってくださりまして、、、



Happy birthday!!!

の曲が流れると店内のお客様もお祝いしてくださってる感じだったので、




最終的にはみんなで一緒に飲んじゃいました!!!!(笑)



もちろんお代はtakeさんのおごりです!(笑)


ありがとうございました!



みんなで飲むってやっぱり良いですね☆


MIHO




pic20160429210730_1.jpg

pic20160429210730_2.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2016年4月28日 木曜日

ショッキング!


こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆


久しぶりに下北のふだんあまり通らない道をぶらぶら


そしたらなんと!

『ノースサイドカフェ』が閉店していました、、


私が上京する前に初めて入った下北沢の飲食店

そうです!

パルフェがオープンする前に初めましてのBOSSと密会した場所です


あの時偶然にもBOSSと同じものをオーダーして

オムライス食べた思い出のお店です


大したことではないかもですが

私の中では上京する決断をした大事な場所だったので

頻繁に利用した店ではなかったですがなんだか寂しいです、、


恋しくなったら同じグループの系列店

サンデーブランチに行くしかありませんね~


次は何屋さんが入るのだろう?

下北を元気にしてくれるお店希望!!





CHEE

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2016年4月27日 水曜日

見なおし



どうも。



すっかり暖かくなってきましたね!!



Nishiです。



ずっとこうだと思っていた事が



間違っていた事って



結構ありますよね!!




「一段落」



この漢字。



「いちだんらく」?「ひとだんらく」?



Googleの入力変換では、



どちらも一段落になりました。



正解は、いちだんらくでした。



ずっと間違ってました。。。



まだまだこーゆー間違いが、



沢山あるでしょうね!!




固執し過ぎないように、



柔軟に受け入れていきたいと思います。

pic20160427124331_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

HAWAII旅行の日程が決まりました。

こんにちは。

takeです。

今日、月曜日は皆さんにとっては週初め。

僕達パルフェは火曜定休なので、

今日は週末にあたります。

今月は何かとバタバタしていて

なかなかみんなの予定が合わなかった

らしく、

みんなが久々集まった週末の月曜

僕のお誕生日会を開いてくれるようです。

mihoやcheeがソワソワしていたので、

サプライズでもあるのかと思ったら、

すんなりと

『25の夜やるから!!』

と、

ありがとうございます。

多分ですが

絶対下北のどこかで飲んでいるので、

近くにいる方は一緒にお祝いください(笑)



さて、



6月に行くと言っていたご褒美旅行inHAWAII

日程が決まりましたのでお伝えします。


6月7日~14日



1週間お休みをいただきます!!

HAWAIIで脱ぐので

今まさに筋トレ追い込み真っ最中(笑)

その辺のブルーアイズには負けませんよ!!

魅せよ!!大和魂!!!(笑)

冗談はこの位にして、

1週間もお休みしてご迷惑おかけします。

え?

別に

なんて、大女優さんみたいなことはナッシングにしてください。

地味にどころか

派手に傷つきます。

繊細なもので。

と言うわけで、


6月7日~14日


お休み頂きます。



土産欲しいなら金をくれ!!



名子役のこのフレーズで今日はお別れとします。






投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ