All Blogs

2015年6月29日 月曜日

要注意!!


どうも。Nishiです。




旅行記③です。




今回は沖縄で注意すること。


それはタクシーとYナンバーに気をつけろ!


Yナンバーとは、米軍の方々が


乗っていらっしゃる車のナンバー。


彼らはアメリカ仕込みの運転技術。


たまーに、思いがけない運転をするそうです。


そしてもっと気をつけるべきなのは、


タクシー。


都内のタクシーもなかなかの荒さですが、


沖縄のタクシーはその上をいっていますね。


ありえないところで、


平気に追い抜いたり。


指示器出さずに車線変更したり。


急発進。急停車。



ハザードをつけたままの走行。


当たり屋同然の行為。


その他いろいろ。



沖縄でレンタカーする方。


気をつけてくださいね。




pic20150629152820_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2015年6月28日 日曜日

8/18はみんなでBBQして、〆に江の島花火を見よう!!

こんにちは。

takeです。

最近よく、夏仕様になってきましたね!!

といわれるようになりました。

色が黒くなって、

髪がシルバーになって、

身体がビルドアップして、マッチョになったからかな?


まだ間に合うと思うので告知!!

8/18日は

みんなお休みして、うちの海の家で

BBQ

しよう!!

手ぶら、3時間飲み放題!!

そしてそして、

オールラストは

その日に開催予定の

江の島花火大会!!

みんなで堪能しちゃいましょ!!

うちのスタッフも参加予定!!

夏休み、

最高の思い出を

作っちゃいましょう!!

イエガー1ショットプレゼント!!

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2015年6月27日 土曜日

俺のフレンチ 

こんにちは 春山です

俺シリーズ 初デビューです

初心者なので フレンチから攻めてみます





7月14日デビューです 緊張します


投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2015年6月26日 金曜日

山形の美味しいさくらんぼ

みなさん、こんばんは(^ ^)

MIHOです!!!

昨日パルフェでたまに助っ人で働いてくれるマツさん(山形出身)から、
嬉しい山形土産を頂きました>_<

大量のさくらんぼ!2ケース!!!


ちなみにマツさんのご実家でとれたさくらんぼです!
収穫のお手伝いをしてきたみたいです!!!



採れたてさくらんぼ、最高です♡



◆さくらんぼの豆知識◆


さくらんぼは糖質の他にカロチンやカリウムなどが豊富に含まれていて、
果物の中でも鉄分はトップクラスです!!!


貧血気味の方やコーヒーや紅茶を1日に何倍も飲む人は鉄分などのミネラルが不足しがちなので、
とくにおすすめです

ちなみにカロチンはビタミンAの母体となるもので、
リンゴや桃と比べても4〜5倍です!


さくらんぼを細かく潰したものを目じりなど、
顔に塗って10分くらい置いて流すと小じわ予防にもなるみたいです!!!




勿体無くてそんなこと出来ないですが(;_;)




この時期はさくらんぼがアツイです♡


皆さんも是非!!



MIHO




pic20150626212515_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2015年6月25日 木曜日

女子会@渋谷


こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆



とっても久しぶりに女子会しました!

今回はみんなの集まりやすさで場所は渋谷


渋谷に行くのじたいが久々すぎてドキドキしました、、


友達のおすすめの「月世界」にて!

中華系の飲み屋さんで気軽に入れる感じのお店なのに

かなり本格的な品々がでてきます


辛いの大好きなので私のツボでした!!


まずお通しがいい感じ♪

食事はどれを食べても美味しくてお酒は進むし

おしゃべりも進むしで なんと4時間も飲んでました笑


お腹具合もおしゃべりもまだまだいける!と

この余裕な感じの女子会がたまりません

終電気にしなかったらまだまだ居れましたね


やっぱり定期的に必要ですよー こういうの!



写真以外にも3、4品食べて大満足♪


また行きたいお店でした☆


次回はどこだろーか??



CHEE


imgG53033050_1435221305569

imgG53033050_1435221306206

imgG53033050_1435221306838

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ