All Blogs

2015年5月31日 日曜日

問題です。

どうも。Nishiです。


雨予報だったはずが、晴れてますね。

しかも、暑いです。

真夏のような感じ。

芝生や海辺で寝転がって、

日焼けを楽しんでる人もいる事でしょう!!

やり過ぎて、ヤケドになってたりして。

熱中症も怖いですね。

救急車両が走り去って行くのを

よく見かけます。


ん。

救急車両?救急車両といえば、


さて問題です。

消防署で「好きな太陽系惑星は?」

というアンケートとってみると、

いつもトップになる惑星は?


おまけ。

あるところでは、四季が

「秋」→「春」→「夏」→「冬」

の順になってます。

しかも一週間は金曜日から始まります。

さて、そこはどこ?




答えはお店で!!

お待ちしてまーす!!



pic20150531182401_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2015年5月30日 土曜日

takeのオススメ高級ディナー

こんにちは。

takeです。

僕は無類の肉好きですが、

若い頃のご褒美

=焼肉

だったのですが、

ここ最近は

ご褒美=鉄板焼き

なかでも、とっておきの時には


けやき坂@六本木ヒルズ



うん、

内装も、サービスも

一級品!!!


「けやき坂」は、マーケット風にディスプレイされた旬の食材を

自分でチョイスして
シェフが

インターナショナルなテイストで仕上げる

革新的な鉄板焼。

うん。

美味!!


お肉はもちろん最高なんですけど、

これ、




分かります?


熱い鉄板の上でも


溶けてない!!



イタリア製の特殊なラップらしい。


うん。

視覚的にも、

話のネタとしても、



nice one!!!!!!!!!!!!



流石のお値段なので、



普段使いのはちと高級店ですが



僕の勝負の一軒目は




最近ココ!!




食のイチローです!!(意味わかる人いるかなぁーーー)







投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2015年5月29日 金曜日

ストロベリークリームフラペチーノ

こんにちは 春山です

今年もスタバの「ストロベリークリームフラペチーノ」の

季節がやってまいりました!





なんか好きなんですよね~

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2015年5月28日 木曜日

大江戸温泉!

皆さん、こんばんは!

MIHOです!

つい先日、
初めて大江戸温泉に行ってきました^ ^

遊園地にいるようなワクワク感で、
すっかり江戸にタイムスリップしてしまいました(笑)


久しぶりの岩盤浴でいっぱい汗をかいたあとのビールは最高ですね^ ^


修学旅行生(?)らしき中学生がなぜかいっぱい居て、

今時はこんなポップな場所にくるんだなーとビックリでした!(笑)


落ち着く温泉は大好きですが、
たまにはこうゆうところもいいですね。


MIHO




pic20150528224957_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2015年5月27日 水曜日

野球観戦


こんにちゎ!

下北沢パルフェのchiakiです☆



今年に入って初めてのスポーツ観戦

今回は神宮球場へ!


交流戦の開幕戦でスワローズvs日ハムでした


開幕戦なので始球式もあり乃木坂48の誰かが投げてました


夕方でしたが始まったときはまだ明るくて

暑すぎずビールがすすむ絶好の気候でした!


いつも神宮来た時の試合は乱打戦が多くて

ある意味会場全体が盛り上がって楽しく観戦できます♪



しかし

試合時間も長かったので

調子に乗りすぎて久々に酔っ払いました、、


みなさんこれからの季節ビールが恋しくなりますが

くれぐれも観戦中の飲みすぎには注意してくださいね

って私か、、



chiaki


imgG53033050_1432702014484

imgG53033050_1432702014991

imgG53033050_1432702015455

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ