All Blogs

2015年3月31日 火曜日

自転車で夜桜☆

みなさん、こんばんは!

MIHOです!

卒業シーズンも終え、
入学、入社するフレッシュな方達が髪を切りに来てくれることが多くなりました!

やはり皆さん少し緊張されているみたいで、
なんだかこっちもドキドキです。

皆さんはじめは攻めすぎない、キレイめスタイルが多い中、

今日来た男の子は攻めるかんじで!
とのオーダー!


なかなかチャレンジャーでした^_^



入学、入社時期に桜が咲いているのはやっぱり素敵ですね♡


私の地元はまだ寒く、
桜が咲くのは五月くらいなので、
羨ましいです!



さっそく昨日、夜桜を見に行きました。

家に帰る途中にある桜並木。


夜の桜もなかなかキレイ*^^*



4月から私もまたフレッシュな気持ちで頑張ります☆^_^


MIHO

pic20150331014104_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2015年3月29日 日曜日

今月最後の着付け


こんばんゎ!

下北沢パルフェのchiakiです☆



本日たぶん今月最後であろう

着付けをさせていただきました!



今回は結納をされる20代半ばのお客様

結婚したら振袖を着れなくなるから!と



とっても素敵なお着物だったのに

写メ撮るのうっかり忘れてました、、


パルフェにいらっしゃるのは初めてお客様でしたが

早朝にもかかわらずとっても楽しくお話もさせていただいて

終始和やかにお支度させていただけました!



とってもベタですが結納と言えば帯結びは「ふくら雀」

「脹雀」と書くのですが

「福良雀」「福来雀」など縁起の良い字を当てたりするほど

「富と繁栄を願う」という意味があり

大変縁起が良いモチーフらしいです!

雅子さま紀子さまも結納のときはふくら雀だったようです♪


人生の良きスタートとなりますように!



chiaki


imgG53033050_1427627083577

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2015年3月28日 土曜日

はじまりのうた

いやー、暖かくなってまいりましたね。


今日ぐらいからお花見をされる方もいらっしゃるのでは?


うらやましいですね〜。


どうも。Nishiです。



久しぶりに映画を観て参りました。


「はじまりのうた」


あまり期待してなかったから余計なのか、


これが結構面白かった。


ざっくり言うと、


3つの時代を行き来しながら、


ストーリーは進んで行くわけで。





ホントざっくりですみません笑



気になる方は観に行ってみて下さい。


pic20150328102425_1.jpg

pic20150328102425_2.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2015年3月27日 金曜日

バンビーノ 「ダンソン、フィーザキー、ドゥーザディーサーザ、コンサ!」

こんにちは。

takeです。

最近はリズムネタってのが流行ってるんですね。


ラッスンゴレライてなんですの?


ネタ元通り、

僕はお笑いをほとんど見ないので

オリラジがコピーした記事を見て

本物を知った位ウトイ。

先日、

僕のお腹の上でうちの猫がお昼寝してたから

リビングのソファーから動けなくて、

珍しい時間帯の情報番組を流し見してたら、

ツボりました。

バンビーノ

『ダンシングピストン族』のダンソン♪ネタ





「ダンソン、フィーザキー、ドゥーザディーサーザ、コンサ!」


「スーザカーザ、キーザコーン」


「フィソファソカイーノ、スイー、スイー」


「ニーブラ」


捕らえるお馬さんのもランクがあるらしい。


何だろ??


やけにツボ


早速どうぞ。


バンビーノ

『ダンシングピストン族』のダンソン
←ネタが見れます。




うん。


やけにツボ。














投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2015年3月26日 木曜日

富士山

こんにちは 春山です

江の島に行って来ました



サーフィンをしに何度も江の島に来てますが

富士山がこんなに綺麗に見えたのは初めてです







くらげ くらげ くらげ

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ