All Blogs

2014年11月30日 日曜日

11.29 YAZAWA

こんばんは!
MIHOです!

昨日はみなさん、何の日か知ってますか?

11/29 イイニク いい肉の日です!

ということで、ベタですが、焼き肉を食べに行きました!(笑)


場所は下北沢YAZAWA!

サラダに
上タン塩に、
ロースに、
ハラミに
冷麺に
スープ

なんだかんだ、結構食べました!!


最高でした♡


ちなみに私は絶対ライス欲しい派です!^_^




明日から12月ですね!

精力つけて、
今年もラスト一ヶ月頑張りましょう!!!


pic20141130214511_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2014年11月29日 土曜日

驚き!


こんにちゎ!

下北沢パルフェのchiakiです☆



先日ブログにて紹介しました『ドライマンゴー』


予告どおり あの後しっかり持ち帰り

小さく切ってヨーグルトに一晩漬けました!



とーにかくみなさんやってみてください!!!!!


小さく切ったマンゴーがヨーグルトの水分で膨らみ

ぷりっぷりのマンゴーに戻って

さらにヨーグルトもシュガーレスを使いましたが

程よいとろみと甘さに大変身ですよヽ(^o^)丿

私的には漬けて2日目もおすすめ♪




写真ではわかりにくいですが、、


これは本当に驚きモモの木です!!!

今度は違うドライフルーツで試してみよーかな

ハマりそうな予感、、、



chiaki

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2014年11月28日 金曜日

やっぱりいい!!

どうも。Nishiです。


今までの人生。


スニーカーと共に生きてきました。


でも、昔から一つの憧れが。


usnavy サービスシューズ。


ついに、こっちに手を出して行こうと思います。


まだまだ、履かせられてる感じになって、


全然似合わないでしょーが、


いつかはこれが似合うようになりたい!!

pic20141128115517_1.jpg

pic20141128115517_2.jpg

pic20141128115517_3.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2014年11月27日 木曜日

相棒 パートナー バディ 探し

takeです。

探してます。

相棒?

パートナー?

バディ?

言い方いっぱいあり過ぎてどれがあってんだか分かんねぇー。


Facebookのペアーズってのも流行ってますよね。


も、

もちろん登録してませんよー。


最近、出合い系も本気のやつみたいですよ。

チェリーさんじゃないみたい。



さくらって事ね。



って、既に気になる子はもーいるんですよ。

もーね。



心奪われてます。


可愛いくて可愛いくて。

やられてます。


恋しちゃってるなぁー。

yuiのあの歌歌っちゃうしかねぇーなぁー。


って、

俺の相方探しじゃないっすよー!






pic20141127110316_1.jpg

pic20141127110316_2.jpg

pic20141127110316_3.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2014年11月26日 水曜日

こんな休日 

こんちは 春山です

昨日はお休み  ランチpm12:30


魚介系の辛味が効いたラーメン



pm3:00 デザート


ティラミス 濃厚マスカルポーネ最高!



ディナー pm6:30


天丼 エビ2尾 キス 大葉 イカ のりなどなど

至福の一杯


すべて くら寿司!!!同じ店舗


我が人生 今だ未知





 






投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ