All Blogs

2014年6月30日 月曜日

脱出ゲーム


どうも。下北沢パルフェのNishiこと西川です。


下北沢の街を散策していたら、


張り紙を見つけました。


ここしもきたで脱出ゲームを行います。


と。


詳しくはわかりませんが、


なんかオモシロ企画ですね。


完全に、某番組のパクリですが笑


パルフェに来るついででも参加してみるのもいいですし、


このイベントのついでに


パルフェで髪を綺麗にするってのも、


悪くないのでは?


皆さん、いかがでしょうか?
pic20140630091743_1.jpg

pic20140630091743_2.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2014年6月29日 日曜日

夏に向けて。 久々にカラーチェンジ!!

こんにちは。

TAKEっす。

10年振り!!

思い切った!!

散々止めろと言われましたが、、、



LEONモデルみたいっ!!

ちょいワル(笑)



どころか、



チンピラに間違われないよう

注意したいと思います。


参考までに、

パルフェオリジナルブレンド



パウダーブリーチ×1回

仕上げに

トリートメントカラー

シルバーアッシュ

でコーティングしてあります。

うん、

キレイな色。

担当 NISHI   MIHO



まったく関係ありませんが、

CHIAKIは、

サッカーコロンビア代表

number 10




ハメス・ロドリゲス


が好みらしいっす。



投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2014年6月28日 土曜日

長谷部誠選手 日本キャプテン

こんばんは 春山です

昨日 NEWS ZEROに日本キャプテン

長谷部選手が出演していました。帰国後すぐの出演

だと思います。



この時の 長谷部選手のインタビュー受ける姿勢、答えが流石キャプテンと

思った!ある意味他の選手とはレベルが違うと思った。

内容を感想を書くより 動画をUPした方がいいと思い探したがない!

探して下さい

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2014年6月27日 金曜日

最近のマイブーム☆

みなさん、こんばんはー☆

MIHOです!


最近は休みに、
町田のカフェへ行き
パンケーキを食べるのがマイブームになっています!


そうなんです、
何故か町田に行く機会が多いんです!(笑)



ラテグラフィック

食べログ!

http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13152251/


ここのパンケーキめちゃくちゃフワトロ☆

女子の大好きな

フワトロ!です♡(笑)


甘党な人にはたまらない♡


ちなみに3種類あるのですが、全部制覇しました♡(笑)



ここのソファーはフカフカしすぎていつも偉そうな気分になれます。

店内もすごく落ち着き、何時間でも居られます!


みなさんも町田に行く事があれば、是非♡

MIHO

pic20140627215547_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2014年6月26日 木曜日

メゾンカイザー


こんばんゎ!

下北沢パルフェのchiakiです☆



昨日お友達にパンをいただきました~

久しぶりにメゾンカイザーのパンに

ありつけましたww



メゾンカイザーと言えば

やっぱりクロワッサン!

ちゃんと入っていてこれまた嬉し♪


他のパンもおいしゅうございましたぁ~


chiaki


投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ