All Blogs

2014年3月31日 月曜日

ドキドキ/下北沢美容室人気トリートメント

みなさんこんばんは!
MIHOです!

今日はポカポカ陽気でしたね!
そして明日4月1日からいよいよ増税。。。

なぜかドキドキしている私。(笑)

みなさんもなんとなくドキドキしていませんか?

そして明日はなんの日?
さっき思い出してハッとしました。

わかりましたか?

私もこっそり企んでおります()ノ



明日は天気が良さそうなので、
パルフェファミリーで花見です!

企画部長いつもありがとうございます!!!

明日は思う存分春を満喫したいと思います☆

MIHO



pic20140331224422_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2014年3月30日 日曜日

世田谷羽根木餃子


こんばんゎ!

下北沢パルフェのchiakiです☆




前々から気になっていた

『羽根木餃子』をやっと購入‼‼!




サイズ感や味、餃子の種類など申し分なし♪

ほんとーに美味しい‼

旅サラダやダウンタウンDXなとで紹介されたそう!



羽根木餃子だけに羽根木公園からすぐのマンションの1階にて

製造しながら販売のみでやっています

通販もできますよー☆


かなりおすすめなり‼




chiaki

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2014年3月29日 土曜日

pic20140329091951_1.jpg


どうも。

下北沢パルフェのNishiこと西川です。


今年も僕の住まいの裏の桜が咲きました!!


春ですね!!


引越し業者さんも多く見ます。


新生活が始まりますねー!!



僕も、学生時代から使ってた腕時計が、


ボロボロだったので、


新調しました。


フレッシャーズです。


気分新たに頑張りたいと思います。

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2014年3月28日 金曜日

花より団子  下北沢美容室トリートメント人気

こんにちは。

TAKEっす。

やっと温かくなってきましたね。

今週末、お花見に良いんですって。

増税前の最後の週末、

お花見もイイですが、その前に

パルフェへGOです!!

是非お待ちしてます。



皆さんはお花見とかしますか?



『パルフェでお花見しないんですか?』

最近よく聞かれます。

が、

今のところ全くの白紙です。


何故かというと企画部長は僕一人、

他のスタッフはどっちかっていうと乗っかるタイプなんで、、、。



なぜ動かないかって?

BOSSとちぃーちゃん

重度の花粉症だからね、

かわいそうで、くしゅんくしゅんスゴイから、、、。



僕とNISHIとMIHOは大丈夫なんですけど

3人ってのも寂しいし、



ここで公募しちゃおっかな?



火曜限定になっちゃいますが

一緒に花見して盛り上がろう!!

って方がいたら

どうでしょう??

やっちゃいますかぁ?



サロンを飛び出して、

パァーっと

やっちゃいますか?

興味のある方

パルフェまでご一報下さい!!(笑)


僕七輪持ってるから、



やっちゃいますか??



花見BBQ!!




完全に花見はたてまえになっちゃうけど、



飲みたいだけって話ですが、


この際(どの際??)


みんなで盛り上がっちゃいましょう!!



☆イェイイェイ☆


☆ウォウウォウ☆


からのぉー



☆パリラッ!!☆


これ←クリック(ワンクリック詐欺ではありません)




パーティチューンにははずせない(笑)



集合前に要カンコピね!!











投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2014年3月27日 木曜日

始めあれば終わりあり 

こんにちは 春山です

桜の季節になりましたね!オシャレも一番楽しい季節でね!
テンションが上がります

・笑っていいとも 3月で終わり
32年間お疲れさまでした

・ヤン坊ーマー坊ーの天気予報番 3月で終わり
55年間お疲れさまでした

・中山美穂さんと辻人成さん離婚
お疲れ
僕は中山さんが結婚するまでファンでした



  

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ