All Blogs

2012年8月31日 金曜日

やさいの日 / 下北沢美容室人気トリートメント

 

Parfait にしかわ





誕生日の日にブログの担当が自分にくるなんて、、、



なんか、恥ずかしいです。





今日、28歳の誕生日を迎えました。



たくさんのお祝いやメッセージやメール。



ありがとうございます。



めちゃくちゃうれしいです!!!!





たくさんの方に祝福されるなんて、



幸せ者です。本当に感謝してます!!



日々精進して付き進んでいきますので、



これからもよろしくお願いします。









昨日、前夜祭をしてもらいました。





そして、今朝。同じ誕生日のMIHOとpresent交換しました。



なんか変な感じですね!





おいおい、みんなからのプレセントとアップするんで!!





では、誕生日楽しんできまーす!!



                                       NISHI




投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2012年8月30日 木曜日

♫明日は特別specialday!!1年1度のchance♫ / 下北沢美容室人気トリートメント

こんにちは。



今日のブログのタイトル。



誰のなんて歌の歌詞か分かった



そこの貴方!!



ハイッ(^_-)-☆



かなりレア。



カンゼン昭和人です。



からの、



明日はうちのエース



ニシ君



と、うちの天然癒しキャラ



ミホ



の誕生日なんです。



そうそう、同じ日。



ハイ、これ偶然。



僕もBOSSも下の名前



マサヒロ君。



ハイ、コレも偶然(特に意味も関連性もなし)



という事で、



今回のpresentは



デザインこそ違いますが、



同じ物をpresentすることにしました。



何をpresentしたかは、



2人がイイ人で気に入ってくれたら、



きっとブログにのっけてくれることでしょう!!



TAKEさんのsense抜群!!





ってお世辞付きで!!!





こうご期待。



TAKE

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2012年8月29日 水曜日

カブトムシとクワガタ / 下北沢美容室人気トリートメント

こんいちは、春山です。



夏といえば、すいかにそうめんですが!



子供にとっては、カブトムシとクワガタ、蚊が



想いだされるのではないでしょうか?

























僕も純粋な心を取り戻したく、



カブトムシとクワガタに会ってきました





















只今、我が家にはカブトムシ3匹とクワガタ2匹飼っています



心が清らかになる気分です

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2012年8月26日 日曜日

白いバウム / 下北沢美容室人気トリートメント

 

こんにちゎ



下北沢パルフェのchiakiです







夏も終盤ですねー





お客様からもたくさんの夏休み土産をいただきました





昨日は私が個人的にずっと食べてみたかったコレ




























『白い恋人』で有名な石屋製菓の人気商品



白いバウム『TSUMUGI』





白い恋人にも使われているホワイトチョコを練りこんだ



しっとりやわらかいバームクーヘン



思ったとーりの安定感な美味しさ



ホワイトチョコ好きにはたまらない1品ですよぉ







あーーー!ホントおいしかった



このブログを書きたくって



先に切って食べていまいました









このあともお仕事がんばりまぁす













chiaki




投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2012年8月25日 土曜日

早押しでお答えください。 / 下北沢美容室人気トリートメント

 

Parfait にしかわ





さて、問題です。



これから見せる写真は何かをお答え下さい。





























これ分かった方。



あなたは、城マニアだー!!







答えは、来週にでも。。。







                                NISHI




投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ