All Blogs

2012年7月30日 月曜日

ひどい・・・(笑) / 下北沢美容室人気トリートメント

 

みなさんこんばんは



MIHOです!



最近Parfaitでは、ある現象が多発しています!



その名も



MIHO現象



つまり・・・





話を聞きまちがえて噛みあわなかったり



物を落としてしまったりすること!!!



らしい

(笑)



みなさんも聞きまちがいをしてしまったら



MIHO現象がおこっちゃった♪(^_-)-☆



どうぞ

私のせいにしてみてください!(笑)



そういえばもうお盆時期ですね~



Parfaitも8月13(月)~17日(金)はお盆休みを頂きます!



大変ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いいたします!



私も地元(函館)に帰る予定です!



久しぶりの帰省でわくわくします(>_<)



ハメを外しすぎない様にしようと思います(^u^)





さーて今日もかーえろ♪




















☆MIHO☆










投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2012年7月29日 日曜日

リメイク完成!! / 下北沢美容室人気トリートメント

 

こんばんゎ



下北沢パルフェのchiakiです





前回のブログで言ってた椅子のリメイク



先日無事に完成しました



順番に紹介しますw



まずは前回のやつ






































そして あみだくじでペアを決めてリメイクしてもらいました!!



(ペーパーの柄は勝手に私が決めましたww)



これはBOSS&NISHIの作品




































そして次はTAKE&MIHOの作品☆




































そして最後にまたワタクシがやりました!


































どうでしょうか



どれも個性的でなかなかかわいくできたと思います



昨日仕上げにニスも塗り完璧です


















































































裏側もステキになりました





みんなの結晶☆ぜひいらしたときは見てくださぁーい



どれがお好みですか













chiaki






投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2012年7月28日 土曜日

頂点。 / 下北沢美容室人気トリートメント

Parfait にしかわ





 



この写真。



富士山の山頂からのです。



雲の上&虹!!





ありきたりな感想ですが・・・



ラピュタの世界もみたいー!!







あっ!僕が行ったんじゃないです。



友人から送られてきたものです。







頂点。



そうそう、ロンドン五輪が開幕しましたね。



開幕式。朝、突然思い出して



テレビをつけたら、、、



もう、さ行の国(Sの国)で、



ジャパン(JAPAN)だからもうすぐじゃん!!



あっぶねー!!!



と、思い



トイレを我慢して、



日本の出番を待っていたのは





僕だけでしょうか?







もちろん見れませんでした。



              NISHI




投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2012年7月27日 金曜日

JAPAN 好発進!! / 下北沢美容室人気トリートメント

こんにちは。



TAKEです。



言わずとも、知ってますよね。



サッカー、日本オリンピック代表



男子、女子ともに、白星発進!!



なでしこはワールドチャンピオンとして

世界の強豪に追われる立場での

所詮白星。



男子は谷間世代と言われながらも、

名実ともに世界王者のスペインを激破!!



もうね、



両方もちろん見ましたけど(仕事の関係で途中から)



大和魂



を感じましたね。



小泉元首相じゃないけどね、



『感動したっ!!』(フルっ)



何でもそうだけど、



代表って特別な存在。



みんなの代表。





重圧、色んなプレッシャーあっての

勝利。



流石っ



日本。



さてさて、オリンピック



いよいよ本格的に開幕。



日本代表選手団の活躍に



期待せずにはいられない!!



がんばろう、日本!!



P.S

僕のお袋はテレビで見かけるたびにこう言う。



『北島康介選手ってあんたに似てるね。』



オフクロ、



逆だ逆。日本語ちっちゃく間違ってるよ。



知名度が断然あっちが上だろっ!!



俺が似てるって言われるんだろ?



LOVE is power!!



TAKE

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2012年7月26日 木曜日

下北沢情報 その1 / 下北沢美容室人気トリートメント

こんにちは、春山です



カルディー記念日!どう考えても



お得です
























下北沢のカルディーのみのセールです。



僕的にオススメは



コーヒー豆、トマト缶、パスタです






投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ