All Blogs

2012年3月31日 土曜日

RIZE 成城 / 下北沢美容室人気トリートメント

おはようございます。パルフェの春山昌宏です



先週お客様のお店に行ってきました。





















成城学園前にある




RIZE(ライズ)



イタリアン・スペイン・バルのお店です




















オススメの一品・エビのアヒージョです



バケットにこのオイルを付けて、食べると



「幸せの」一言につきます





 




















  

















今回はランチセット¥1000を頂きました



ボリュームのあるサラダ!



ボリュームのあるパエリア!



もちろん、ドリンク、プチデザートも付きます。



かなりなCP(コストパフォーマンス)だと思います。





成城に行く機会があれば、是非、オススメです

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2012年3月30日 金曜日

夢のコラボ@羽根木公園 / 下北沢美容室人気トリートメント

 





















下北沢パルフェのchiakiです







先日のお休みに羽根木公園に行ってきました





まさかの3月末に梅が満開。。。







とっても綺麗でしたが



2月にある世田谷梅まつりには



全く間に合わなかったみたいです...









しかし



そのまさかのおかげで



『梅』と『桜』のコラボが見れるかもしれません





そろそろ開花して



来週末は桜が見ごろになりそうですよ







ぜひ羽根木公園へ















chiaki







投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2012年3月29日 木曜日

いつかは。。。 / 下北沢美容室人気トリートメント

西川史浩












ここは何処かご存じですか?















今、僕が行ってみたいところの1つなんです。







世界一の絶景とも言われてる。



「The Wave」 ← クリックしてね。





秘境中の秘境!!



選ばれし者しか見る事が出来ず!!





あたり一面に広がった縞状のウェーブが美しい、



赤色の砂岩。







保護区になっているため、



入場制限があり、、抽選で1日20人だけが





訪れる事が出来る権利を得れるらしい。。。。





だいぶ、狭き門です。。。。















いつかは、、、





行ってみたいです。



世界一の絶景に!!!







                                         NISHI






投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2012年3月28日 水曜日

違う違うよ。こっちが書きたかったんだ。 / 下北沢美容室人気トリートメント

パルフェのTAKEです。



久々に行ったのはこっちです。



九州じゃんがららーめん。



ぼくはいつもこれ。



『ぼんしゃん 全部入り¥1000』



+替え玉¥150



やっぱこれだねぇーーー



美味い。



明治神宮前によく行ってました。



思い出の地。



初めて美容のコンテストで総合優勝した時



待ち時間に食べてた縁起物。



あんときはバクバクしてて



味わえなかったなぁー



あれ?



こんな感動話をしたいわけじゃなかった、、、。



うん、



ここは美味いラーメンだと個人的には思います。



TAKE


投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2012年3月28日 水曜日

久々に行ったよ。うん、やっぱ良かったよ。 / 下北沢美容室人気トリートメント

こんにちは。

下北沢パルフェのTAKEです。

昨日は久々にOFFでした。



だから、僕のホーム地へ。



開化屋 六本木ヒルズ店←クリック



ランチだったんで牛ステーキ丼¥1000



うん、柔らかいお肉とタレが最高です。



の後はカフェでデザート



グランドハイヤット中のキャフェにて。



男は黙ってガトーショコラでしょ!!



え?



甘い物行くのって??



ったりまえっしょー。



のあと、映画鑑賞。



『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』←クリック



うん。ガツンときますよ。



おすすめ。



有意義な休日だった。



TAKE


投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ