All Blogs

2010年2月28日 日曜日

再生機能

こんにちわ!!

皆様のおかげで忙しい一日になりました。

ありがとうございまいした。



私、おばかRYOは一週間前くらいに、気持ちよーくチャリで帰宅中に

なんと、道の段差にやられて顔面から転倒してしまいました。


30過ぎてのこの傷は痛い!!

終わったと思いましたね、実際。



本当DVかと思われるくらいな感じでした。

切ないです。

顔も結構腫れてしまって不細工になっちゃいました。



きっとシミになってずっと残るんだろうな。

なんて思っていたのですが・・・



見て下さい!!









じゃーん!!

1週間でこんなに綺麗になりました。

まだまだ若い証拠かしら。



なんて。

でも本当に人間の再生機能は凄いですね。

改めて感じました。


これでお嫁に行けるわー



ビタミン薬とシミに効く化粧水を買って

毎日せっせとシミ消しにはげんでいるRYOでした。

皆様、段差には気をつけましょう。


投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2010年2月26日 金曜日

春めいたので

こんばんは太田です

今日は残念ながら雨ですが、最近だんだん暖かくなってきて、

お出かけの楽しい季節になってきましたね

この前のお休みもとっても暖かな日だったので、

ちょっと遠くに行ってみました


コレを見に


牛久大仏です


本当はあみプレミアムアウトレットが目的だったんですが、



この大仏が想像をはるかにこえる大きさで



目に入ってしまったら、正面から見てみたくなって



行っちゃいました。



コレ、待受けにしたらイイことありそうですね






高さは台座を含めて120m


圧巻の大きさです





一見の価値ありですよ





それから、アウトレットでプラーっとして。






ここにも行きました。





ひたちなか海浜公園

小さな遊園地です。

でもこの観覧車、いざ乗ってみると、

まぁビックリちょっとこわい

余裕かましててすみません

これも、近くを通りかかったら、ぜひ乗ってみてください。

童心に返れます

あ、季節によってですが、閉園時間が16:30です。

早いですねー

(私、16:00に着いて、観覧車だけ乗りました)







ここまでで、私が茨城に行ったのはもうお分かりですよね


なんで、茨城?????


すべては、これの為でした

水戸にある『穴とらや』の鴨すきです


これが、おいしいらしいとの情報をキャッチしてから、ずーっと気になっていたのですが、なかなか水戸に行く機会がなかったので、

念願の鴨すきです。


おいしかったー

店内も変わった造りで、おしゃれでしたし、


鴨を使ったいろんなお料理が楽しめる、しかもかなりリーズナブルに。


わざわざ、水戸までーとお思いでしょうが、たまには、

美味しい食を訪ねる旅もいいものです

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2010年2月19日 金曜日

最近のヒット

こんばんは太田です

まだまだ寒い日が続いていますが、寒い時のアイスクリームっておいしくないですか

ま、寒い時にかかわらず、おいしいですけど

ちょいちょい過去にもはまった逸品があるのですが、

最近はこれですね




森永 ホットケーキサンドアイスです。

これは、その辺のコンビニで入手できます

パッケージの裏に書いてあるのですが、

冷凍庫から出して分後位から食べ始めると、

ホットケーキの柔らかさといい、クリームの感じといい、ナイッスな感じで、

めちゃくちゃおいしいですぅ

是非、お試しください


投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2010年2月17日 水曜日

こんにちわ!!

今朝の地震凄かったですね。皆さんきずきましたか

お客様の中では全然きずかなかった方もいらっしゃいましたが

地震の前は、動物は騒いだりするみたいですが、

家のジョニーはぐっすり寝ていたみたいで、シーンとしていました。

にぶい奴です。



最近ボスとちいちゃんと、梅見月という会社の美味しい梅を取り寄せました。

前にも取り寄せていたのですが、久しぶりに頼んでみました。

これが美味しいこと!!

ボスのオススメの梅わさ(梅にわさびをつけながら食べます)

や、梅ぱすた、梅きゅう、焼酎梅割りなどなど、

最近は梅ずくしで毎日2個は食べています。

身体には良くないんでしょうが、美味しくて止まらないんですよね。

ボスは半年もつらしいのですが、りょうはいつも一カ月もちません

今回は何日もつのでしょうか・・・・。



やっぱり美味しいのを買うと違いますよね

塩分は5%が一番バランスいいらしいです。

今度は梅水晶にチャレンジしてみたいとおもいます。

梅水晶は最近太田ちゃんと美味しいよねと言って必ず頼むメニューです。



焼酎好きな方!梅のおつまみ是非おすすめですよ!!

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2010年2月14日 日曜日

本日Valentine

おはようございます太田です

今日はバレンタインデーですね

RYOさんと同じく、私も先週の火曜日新宿周辺の催し物会場をハシゴして

たっくさんのチョコレートを試食して(毎年この試食が楽しみで楽しみで)

パルフェスタッフへのチョコレート買ってきましたよー

それで、朝プレゼントしましたー
←たくさんもらってご満悦のTAKEさんです


(最近カットしたんですよん。短くなったでしょう?)



この時期はこころ優しいお客様からのプレゼントで、


『女の子達もみなさんでどうぞー』


と言ってくださるので、


私達もウハウハです

うちのスタッフ甘い物大好きですからー




でも、男性も高級チョコレートはまっている方多いですよねー


買いに行った時もけっこう見かけました。


しかも、女性より、気前よく大入りのサイズのを買って行かれてました

ワイン、焼酎にも合うらしいので、休日のんびり、ショコラと共にー

なんて、おしゃれな過ごし方しちゃうんですよきっと。

いいなーいいなー

さってと、皆様、素敵な休日をお過ごしください

あっ、パルフェにもジャンジャン来て下さいー
 

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ