All Blogs

2017年10月18日 水曜日

ごきらく亭 @代々木上原

こんにちは。

takeです。

関西系の僕は

あれ?

関西系だっけ?

ま、いいか。

関西系の僕は

何を隠そう

粉もの大好きです。

ずっと気になってました。

だって通ってるゴールドジムの真ん前だし、

やけに

混んでる。

芸能人さんのサインいっぱい

忌野清志郎関連の者がすごく多い

ただならぬ雰囲気

代々木上原の

ごきらく亭

最近

よく行く。

最近にしては珍しい??

自分で焼くシステム。

これ、

盛り上がる。

ひっくり返すときとかね、


ここ、

メニューすげーおおいし、

もんじゃもある

たこ焼きも焼ける

シャンパンあるし、

気になる匂いもそんなない。

ハイおすすめです。

最高です。

深夜までやってます。

はい、

最高です。

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年10月15日 日曜日

珉亭 週1

こんにちは 春山です

下北沢で仕事をして15年 去年まで珉亭には2回しか

行ったことがありませんでした!

今年は週一のペースで行ってます(もってます)


今回は 焼きそば¥800に中ライス¥200

炭水化物&炭水化物 焼きそばをおかずにご飯をかきこむ!

最高のひと時でした

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年10月14日 土曜日

芋への情熱と白子がヤバかった件


こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆


この前久しぶりに会う大好きな友人と

大好きな居酒屋さんで飲みました!


久々女の子と2人で芋焼酎1本あけました~

そんなに焼酎飲めたっけ?ってきいたら

私が15年前くらいに焼酎を教えたのだそう、、


次から次へといろんな芋焼酎をとっかえひっかえ

美味しそうに飲みながら芋の美味しさについて熱く語ったらしいです笑

その日からハマって今では私より飲むのでは??というくらい!


とても美味しい料理も食べれて大満足でした~

中でも白子の刺身が絶品すぎ!

今まで食べた白子の中で一番美味しかったです!!

また行かねば




CHEE

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年10月13日 金曜日

経堂 八昌さん

こんばんは!
MIHOです!


先週の日曜日、営業が早く終わったので、


ずっと行ってみたかった、

経堂にある

広島風お好み焼きやさんの
八昌さん!!!

へ行ってきました!



お腹が空いていたので、

男らしく一枚ずつ頼みました(^O^)



さすがの美味さでした!!!


一緒に行った人と全く同じものを頼んでしまったのが、後悔です。。笑



今回はやきそばにしたのですが、

次回はうどんを頼んでみようと思いますっ!





そして、下北のカレーフェス、、、まだどこにも行けず仕舞いです。



あと2日で終わってしまいますT_T

一軒ぐらいは行きたい、、、



MIHO









pic20171013210406_1.jpg

投稿者 Hair Parfait | 記事URL

2017年10月12日 木曜日

BLUEBLOOD X JAPAN

こんにちは。

takeです。

最近、

というか、かなりの頻度で聴いてます。


X(のちのX JAPAN)










BLUEBLOOD

スゲーカッコイイ。

なんだろ、

昔から

ずっと好きなアルバム

憧れた、

だからって

メイクしたりとか

ロン毛で派手な色に染めたりとか

所謂、今時で表現するヴィジュアル系に

走らなかったけど。

なんだろ、

メンバー一人一人の個性が

すごく好きだったし、

すごく憧れたし、

すごくカッコよかった。

だからだな、

今になっても当時の楽曲や

YouTubeでも、初期のメンバーのライブとか観る。

初めて見たのは

天才たけしの元気が出るテレビ

だった、

きっと、

Xの事も、

ゲンテレの事も、

力説しても、

今時の人には何にも響かないだろうけど、


やっぱいいよなぁーーーー








投稿者 Hair Parfait | 記事URL

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ