TOP > STAFF

STAFF

TAKE

Blog

WEB予約

スタイリスト

TAKE

タケ

パルフェは本当の自分の可愛さを引き出せるサロンです。一緒にBeautyを楽しもう!!

<趣味>
やっぱり映画と音楽。新作もですが、年代物が好きです。みんなで美味しいものを食べたり飲んだりして騒ぐのが大好きですね。

<特技>
ズバリ!!カットですかね。これは譲れない。後はスポーツ全般かな。サッカー、サーフィンとかかな。後はボディーメイキング。本気です!

<好きな場所>
自分の車の中。落ち着くしどこでもドアみたいに好きなだけ好きなところに行ける。しかも大声で歌えるし

<好きな食べ物>
鶏肉。親善大使になれるくらい毎食食べます。お寿司。すげー好き。これは許されるなら毎日食べたい。

<下北沢オススメスポット>
『hishimo』ここのロフトはマジ使える。色んな意味で!!『酒ト飯 イイダ』ここはイケメン店員だし、カウンターメインでいい出逢いがあるかも、、、。

<座右の銘>
有言実行・人に優しく

<休日の過ごし方>
身体のメンテしますね、まずは。ドライブかなり好きです、湘南とか鎌倉とか。都内もグルグル回りますね。後は大概みんなでワイワイやってます。かなりの淋しがり屋なんで。

<今一番やってみたい事、興味がある事>
車で日本一周。いや何周もしたい!なんもない田舎に行って古き良きを感じたいです。

<ファッションで心がけている事>
遊び心。アンチシンプル。お前いくつだよ!!って言われる感じに!!

<ズバリ、ストロングポイント>
似合わせ。特に顔周りのカットはいいっすよ。僕が切るとモテますよ、男女共に!!

<パルフェのオススメ>
みんなスタッフが温かいです。全身で楽しさを表現、つたえるスタッフはパルフェの売りです。より近くで一人一人に合う最高の技術と最高の空間を提供します。